今年で風俗に行くのをやめてみようかと思いましたが、体験談を読み返してみて、やっぱりやめました!!

おっぱいは大きかったけれどお腹も…

大きなおっぱいを揉んだり、舐めたり、挟まれたり、ブルブルとゆすったりしたい!風俗で遊ぶ時は、そんな気持ちに正直になって女の子を選んでいます。だから、顔はあまり気にしないんですよね。多少不細工でも、多少ぽっちゃり体型でも、おっぱいが大きければオールOkという感じです。おっぱいに重点を置いているので、「多少」の難点なら目をつむりますが、先日はひどかったです。その日も、いつもと同じようにおっぱいの大きな女の子をタイプ指名したんです。顔も体型も、多少なら気にしないと伝えていたので、言葉通り「多少」なら覚悟はできていました。来てくれたのは、確かにおっぱいの大きなKちゃんでした。ところが「多少」では済まない位にお腹が出ていたんです。服を着ていて3段腹が分かるくらいですから、察して下さい。おっぱいの魅力すら吹き飛びそうな位のお腹でした。チェンジするのが可愛そうで仕方なく遊びました。お腹の事を忘れて、目をつむっておっぱいだけをいじりまくる事で、僕の妄想力レベルが高まりました。でも、出来れば揺れたりするおっぱいを見ながら楽しみたかったです。残念。
難波・道頓堀のデリヘル探すなら駅ちか!
http://ranking-deli.jp/25/area123/


ぽっちゃり系をお願いしたらデブでした

外を歩いていても最近の女の子はやせているなぁと思いますし、風俗で遊んだ時にも細いなぁと思う事が多々あります。細身の女の子は見ている分には綺麗で良いんですが、いざ抱くとなると、僕はイマイチなんですよ。ごつごつした感じで女性らしさを感じられないんです。細身の風俗嬢をお願いするくらいなら、ややぽっちゃり位の子の方が良いくらいです。そう思っているんで、先日デリヘルで遊ぶ時にも、ちょっとぽっちゃりした女の子が良いです、と伝えてお願いしました。あくまでもぽっちゃりの女の子をお願いしたつもりなんですが、実際に来てくれたのはデブでした。僕よりも背が低いのに、僕よりも重そうな体型です。これはいくらなんでも無理だ…と思ってチェンジをお願いしたところ、すぐに案内出来る他の子はガリガリの女の子しかいない、別の子は最短でも70分待ちです、と言われたんです。仕方ないので、おデブちゃんと遊べましたよ。性格的に良い子で、テクニックも並以上だったのが救いですが、それでも失敗したなぁという気持ちは消えないです。


サービスが嫌いな嬢

デリヘル嬢を呼んだらこのくらいのサービスをしてほしいなぁという最低限の希望ってあると思うんです。僕の場合、デリヘルに求める事は、キスをして、普通の恋人のようにイチャイチャしたり、お互いの体を触ったりした後、フェラや素股をして、最後にドピュッと出させてほしいって感じですね。普通だと思っています。ところが、最近遊んだデリヘル嬢は、これらのサービスを「無茶だよ」って言っていました。「風俗嬢に求めすぎだよ」とも言われて、その子がしてくれたサービスは唇を合わせるだけのキスと、フェラと素股でした。色々な風俗で遊んできたんですが、ここまでサービスを嫌がる女の子って初めてで、逆にビックリしました。どの風俗の子でも、仕事でやっているわけでしょうから楽しくはないと思いますが、それでも普通は色々とサービスしてくれるものだと思うんですけどね。お気に入りのAVを見ながらプレイをして貰って何とか出しましたが、まったく楽しめなかったですし、お金を無駄にしたなぁというのが正直な感想です。


最近の投稿

カテゴリー